1. トップ
  2. よくある質問

よくある質問

  • その他

    宿泊料金のご精算方法について→チェックイン時

    当ホテルではチェックイン時にご宿泊日程分を前精算でお預かり致しております。
    基本的には自動精算機をご利用いただきます。
    現金またはクレジットカード(一部電子決済)でのご精算も可能です。
  • その他

    深夜到着・早朝出発の対応は?

    フロント業務は24:00~翌朝6:00までお休みとなります。
    チェックインは基本24:00までとなります。
    早朝6:00前のチェックアウトは自動精算機にてお手続き可能です。
  • その他

    クレジットカードやキャッシュレス決済は?→YES

    VISA・JCBなど各種クレジットカードご利用頂けます。
    基本的には自動精算機でお手続きいただきます。
    電子決済では「PayPay」がご利用可能です。
  • その他

    スマートフォン充電器の貸し出しはありますか?→YES

    各種充電器をフロントにて無料貸し出し致しております。
  • その他

    キャンセル料を教えてください

    ご宿泊2~3日前のキャンセル…プラン料金の20%
    ご宿泊前日のキャンセル…プラン料金の20%
    ご宿泊当日のキャンセル…プラン料金の50%            
    不泊…プラン料金の50%                
    を頂戴しております
  • その他

    お金をおろせるところはありますか?

    当館より徒歩7分程のミニストップさんとファミリーマートさんにATMがございます。
  • その他

    チェックイン前アウト後の荷物預かりは可能?→YES

    チェックイン前はもちろんのこと、チェックアウト後でも当日に限りお荷物はフロントお預かり致します。
    お気軽にお申し付け下さい。
  • その他

    荷物発送は可能ですか?(当館からの発送)→YES

    ヤマト宅急便がご利用可能です(クール便の承りは出来かねます)。
    通常サイズ外の場合は事前にお問い合わせ下さいませ。
  • その他

    食べ物や飲み物の持ち込みはできますか?→YES

    宴会場へのお持込はご遠慮頂いておりますが、客室でしたらご自由にお持込み頂けます。
  • その他

    FAX送受信は可能ですか?→YES

    FAX送受信を承ります。
    当館へ受信される場合は、お部屋番号と宿泊者名をご記入頂きますようにお伝え願います。
    送信は一部¥100~となります。
  • その他

    お荷物発送について(当館宛てへの発送)

    事前にご連絡の上、お送り頂きましたお荷物は貴重品や食品、危険物以外はチェックインまでお預かりさせて頂きます。
    必ず「ご宿泊日」「ご宿泊様のお名前」「ホテル気付け」をご記入いただき、下記住所までお送り下さい。
    元払いでお願い致します。着払いはお受けしておりませんのご了承ください続きを読む
  • その他

    車椅子の貸出はありますか?→YES

    1台貸し出し用車椅子をご用意致しております。
    ご利用予定のお客様はスムーズに引渡しができるように事前連絡を下さいませ。
    (車椅子のご利用は館内のみとさせて頂いております)

ご予約・お問い合わせ

ご不明な点はお問い合わせください。