今月のオススメ朝食メニュー♪

今月の一押しメニューは『夏野菜カレー』です!!


 

 

 

 

 

 

※写真はイメージです。

夏野菜と謳っています様に、

ズッキーニやナス・パプリカ等がごろっと入っております(^^♪

いましか食べられないシェフ特製カレー!!

是非ともご賞味くださいませ。

 

また、もう一品は『ジャガイモと鶏胸肉の炒めあんかけ』です!!

 

 

ごろっとしたじゃがいもに醤油ベースのあんが絡まって、

ごはんに合う味付けとなっています♪

エルムの朝食バイキングを食べて、元気にお出掛けください☆

 

 

 

2017-07-29 | Posted in ご宿泊についてのお知らせ, 新着Comments Closed 

沼津・三島・伊豆方面のお祭り情報をお届け!!

今年は空梅雨でしたが、梅雨が明けまして

いよいよ夏本番を迎えましたね\(^O^)/

そこで、タイトル同様に静岡県東部・伊豆にて開催されます花火大会・夏祭りの情報をお届け致します♪

尚、掲載は期間が早いものとなっております。

1339045840

7/28(金) 夏季熱海海上花火大会

打ち上げ時間 20:20~20:50  花火打ち上げ時間 5000発

※8月5日(土)8日(火)18日(金)20日(日)24日(木)にも開催されます!!

お車にて約45分です。駐車場もかなり込み合う為お車で行かれる際はお早めに♪

公共交通機関をおススメ致しておりますが、帰りの電車は駅前から大変混み合いますので

切符などは先に買われていた方が間違いありませんよ(^^

 

7/29・30(土・日) 第70回沼津夏まつり・狩野川花火大会

打ち上げ時間 19:15~20:15  花火打ち上げ数 10,000発

歩行者天国沿いに露店が並びかなり賑わいます!!

路線バスも増便されますのでホテルからも行きやすくオススメです♪

沼津夏祭り 花火

 

8/5・6(土・日)第35回清水町湧水まつり・第42回清水町商工祭

8/5(土)開催時間: 10:45~20:30 場所:柿田川公園

8/6(日)開催時間:15:00~ ふれあいフェスタ 場所:狩野川ふれあい広場

打ち上げ時間 19:30~20:00

当館より徒歩15分~20分の場所にて開催しております!!

催しものや露店などもありますので、ご家族で楽しめます(^^♪

 

8/15・16・17 (火・水・木)三嶋大祭り

3日間日中から行われており、広小路駅前から三嶋大社までの距離に露店が立ち並びます!!

16日に行われます頼朝公旗挙げ行列には、毎年著名人の方が頼朝公に扮して行われます。

唯一みられる花火は、手筒花火となりまして16日の昼間のみとなります。

また、3日間行われます町内ごとに色合いを見せ賑わうしゃぎりが特徴です♪

 

 

是非、ご宿泊の際に行かれてみてはいかがでしょうか?

2017-07-24 | Posted in ご宿泊についてのお知らせ, 新着Comments Closed