今月のオススメ朝食月メニューご紹介♪

今年は秋らしい涼しさがないまま冬が訪れたのではないかと思うこの頃です(^^ゞ

なので秋の味覚より、お鍋料理を食べたいと思えてしまいますね。

そこでなのか、当ホテルでは秋らしい月メニューを二品ご用意致しました。

一品目は先月に引き続き『なすのそぼろ煮』です!!

 

 

 

 

 

 

 

大きめのひき肉と茄子に少ししょうがを効かせた和風ベースの餡では、

ごはんとの相性は言うまでもありません。

茄子をメインにした一品です(*^^)v

 

お次は『しめじと豚肉のピーマン炒め』です!!

 

 

 

 

 

 

 

お肉と野菜を両方食べたい方には選ばれる一品かもしれません。

きのこは炒めても煮ても焼いても美味しい、調理法を選びませんね(^^

これからの時期ますます気をつけたい風邪対策や

朝のエネルギー補給源の朝食をしっかり召しあがってからご出発下さい(^O^)/

 

 

2017-10-24 | Posted in ご宿泊についてのお知らせ, 新着